› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 街並み › 飫肥城下まつりは?

2011年10月17日

飫肥城下まつりは?

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



飫肥城下まつりは?

15・16日に行われた飫肥城下まつり。
どうだったんでしょう??

友達のFacebook を見る限り、にぎやかだったようです。
私も行きたかったのですが、、

土曜日の早朝出発で、熱海に行ってました^^v

倫理法人会の法人レクチャラー会に出席して、新人研修を受けてきました。

熱海の写真、準備中です。



同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 7
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 5
熱海の海岸散歩する 4
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 7 (2011-10-27 06:00)
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 5 (2011-10-25 06:00)
 熱海の海岸散歩する 4 (2011-10-24 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:07│Comments(4)街並み
この記事へのコメント
 「飫肥城下まつり」本祭は、晴天に恵まれとっても賑わいました!
 まつりの様子をブログでアップしています。
Posted by 飫肥城 館長 at 2011年10月17日 20:24
 「飫肥城下まつり」本祭は、晴天に恵まれとっても賑わいました!
 まつりの様子をブログでアップしています。
Posted by 飫肥城 館長 at 2011年10月17日 20:25
こんばんは

Facebookではいつもお世話になっております。
雲一つない青空がよい背景となっていますね。
構図も素晴らしいと思います。
Posted by ワインショップキムラ at 2011年10月17日 21:08
郡司さん

ブログ楽しく拝見させていただきました。




木村さん

ありがとうございます。
写真は昨年秋のものです。
静かで雰囲気のある町並みです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年10月18日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥城下まつりは?
    コメント(4)