› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 街並み › 熱海の海岸散歩する 4

2011年10月24日

熱海の海岸散歩する 4

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



散歩写真を撮るために、まずは調査からと、コンビニに行ったのですが、
手頃な観光地図がありません。


熱海の海岸散歩する 4


奥まった路地に行きたかったのですが、迷子になったら時間がなくなるので、
とりあえず、海岸まで坂道を下ります。
後楽園ホテルはヨットハーバーの向こう側だったので、送迎バスからの景色の記憶を
たよりに感で散歩のスタート

いいですね。建物の間から海が見えてきました。



熱海の海岸散歩する 4



坂道を下りながら、フッと振り返ると、家が海を眺めています。
天気もずいぶん良くなってきました。
ちょっと、暑いくらいです。


熱海の海岸散歩する 4


坂道の空き地からは遠くに島影が見えます。
伊豆大島ですね。 きっと

手前には初島に向かう連絡船が航跡を描いて、凪ぎのキラキラ輝く海を
ゆっくりと進んでいきます。

空き地の端にはススキが伸びてカメラの前に
背が高くてどうしても画面に入ってきます。
これもまた、自然な風景ですね。








同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 7
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 5
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
熱海の海岸散歩す 1
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 7 (2011-10-27 06:00)
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 5 (2011-10-25 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)
 熱海の海岸散歩す 1 (2011-10-20 16:35)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 06:00│Comments(0)街並み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の海岸散歩する 4
    コメント(0)