› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › グルメ › 温泉珍道中!

2012年04月15日

温泉珍道中!

お昼前に社長から突然の電話が、
「これからは日南方面に行くから、昼メシ食べないで待ってろ」
何でも、同窓会の抽選会で当たった、串間の温泉「憩いの里」の食事券と入浴券があると言う
それも、3ヶ月の有効期限で、明日で切れるのです。

で、温泉に着くと「只今、休業中」日曜日なのに、、、
4月6日から休業しているようです。




とりあえず、お腹がペコペコなので、食事に
串間にきたら、すし虎 かな?



すし虎は回転寿司にして回転寿司にあらず( ̄◇ ̄;)
回ってはいるけれど、だれも回ってる寿司を取らない。
すべて注文で出してくれます。





ネタも、新鮮だし大きいし、とっても美味しい人気店です
まず、空きっ腹に中とろからo(^▽^)o
動けなくなるくらい、たくさん頂きました。





次の目的は温泉!
結局、鹿児島県との県境を越えて、大崎町の「あすぱる大崎」へ
入り口に大きなカブトムシのある温泉です。





のんびり1時間ほど、温泉につかり、社長が運転するからと、ビールまで頂いて
いい骨休めになりました。

社長とおっさん二人の温泉珍道中でした。










同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
天婦羅の五車堂
小村寿太郎と堺鮨
上海ラーメンの新メニュー
ナマステ・カフェ
あんかけ焼きそば
茸蔵の椎茸ピクルス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 天婦羅の五車堂 (2012-04-12 16:07)
 小村寿太郎と堺鮨 (2011-12-15 18:54)
 上海ラーメンの新メニュー (2011-12-13 18:56)
 ナマステ・カフェ (2011-12-06 19:17)
 あんかけ焼きそば (2011-11-07 18:49)
 茸蔵の椎茸ピクルス (2011-09-20 19:36)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:04│Comments(0)グルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉珍道中!