› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 街並み › 熱海の海岸散歩する 7

2011年10月27日

熱海の海岸散歩する 7

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!




初めて歩く街並みは楽しくて仕方ありません。


熱海の海岸散歩する 7


ここは何処??

写真に切り取ると、ホント!日本じゃないみたいです。



熱海の海岸散歩する 7

日南市をジャカランダの街にしたいと思っていた私は
愕然です。

熱海の街路樹はなんと、ジャカランダではありませんか!!

道の駅なんごうのジャカランダはすごいと思いますが
街路樹をジャカランダにしなければと思いました。


熱海の海岸散歩する 7

砂浜が賑やかだなって見てみると、、
ビーチバレーをやってました^^v

ワンコも応援しています。



同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 5
熱海の海岸散歩する 4
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
熱海の海岸散歩す 1
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 5 (2011-10-25 06:00)
 熱海の海岸散歩する 4 (2011-10-24 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)
 熱海の海岸散歩す 1 (2011-10-20 16:35)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 06:00│Comments(2)街並み
この記事へのコメント
熱海も観光客が減って、いろんな企画をやってますよね。
東京圏から意外と近いから旅番組もやったりね。
こちらの小さな商店街もジャカランダの街路樹に全部変えてましたよ。
サクラのあとにジャカランダが咲く。
観光にいいじゃありませんか、本家の日南には頑張って欲しいなぁ。
Posted by mu.choro狸 at 2011年10月27日 12:41
mu.choro狸さん

ほんとですね!
南郷町はずいぶん増えてきました
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年10月28日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の海岸散歩する 7
    コメント(2)