› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 街並み › 熱海の海岸散歩する 5

2011年10月25日

熱海の海岸散歩する 5

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


さてさて、坂道をダラダラと下って、トンネルを抜け、
ホテルの間を通って、、
路地裏を覗きながら、30分ほど歩くと
やっと、街並みが見えてきました。


熱海の海岸散歩する 5

ホテルの壁と石垣の間に見える街並みは、リゾート。

坂の途中に古い邸宅があると、ネットで調べていたのですが
実際に歩いてみると何処にあるのか、全くわかりません^^;


熱海の海岸散歩する 5

こうしてみると、まるで海外のリゾート地みたいです。
天気もよくなって、海の色がだんだん濃くなってきました。

手前の港に止めてあるボートが和船じゃなかったら、ほんとに外国みたいです。


熱海の海岸散歩する 5

いい感じ!
ちょっと汗ばんできました。



同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 7
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 4
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
熱海の海岸散歩す 1
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 7 (2011-10-27 06:00)
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 4 (2011-10-24 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)
 熱海の海岸散歩す 1 (2011-10-20 16:35)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 06:00│Comments(1)街並み
この記事へのコメント
こうして切り取ると
確かに南仏かイタリア
あたりにありそうな景色ですね。
Posted by かわぐち at 2011年10月27日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の海岸散歩する 5
    コメント(1)