› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 味めぐり › Facebookに反映されるかな?

2012年04月10日

Facebookに反映されるかな?

これまで、Facebookノートにブログを表示させて
ノートをニュースフェードに表示させるようにしていたのですが、
昨年末で、連携されなくなっていました。

今では、、

「ブログ更新しました~~!」のテキストとアドレスのみの表示だったので
ブログでの更新がめんどくさくなっていたのです。

どのように表示されるかテストです。

Facebookに反映されるかな?



同じカテゴリー(味めぐり)の記事
 La Dish (2010-03-24 17:52)
 オニオンスープ (2010-03-19 20:30)
 中屋印の味噌カレー (2010-02-21 17:42)
 桃園でランチ (2010-02-19 23:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:44│Comments(3)味めぐり
この記事へのコメント
そういえばfacebookに載らなくなっていましたね。
今回、きちんと確認できています。

サクラ、今年のですか?
綺麗ですね(^^)
Posted by かわぐち at 2012年04月11日 11:59
そういえばfacebookに載らなくなっていましたね。
今回、きちんと確認できています。

サクラ、今年のですか?
綺麗ですね(^^)
Posted by かわぐち at 2012年04月11日 11:59
そういえばfacebookに載らなくなっていましたね。
今回、きちんと確認できています。

サクラ、今年のですか?
綺麗ですね(^^)
Posted by かわぐち at 2012年04月11日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebookに反映されるかな?
    コメント(3)