2011年08月19日

ランタン

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



ランタン


夏になると、灯篭が光りはじめます。

今年はフローランテ宮崎のランタンフェスティバルにも行ってない。
高鍋の灯篭祭りは夏じゃなかったかな?

今日は、ついに自宅に光がやってきました。
午後、工事に来たので、早く帰って設定をしなければ^^v

それにしても、今頃???  って感じです。

我が家は、日南市の中心部にあって、左に5軒目には中学校
右に7軒目に信用金庫の本店があります。

なのに、なのに、、光が来ていなかったんです。
数年前から申し込んではいたんですが、回線がまだ来ていませんと
ADSLで我慢していました。
つい先日、我が家の裏手にマンションが出来た途端!!
光回線が来たようです。

さあ、今日は早く上がって、、設定しなければ、、










同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 7
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 5
熱海の海岸散歩する 4
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 7 (2011-10-27 06:00)
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 5 (2011-10-25 06:00)
 熱海の海岸散歩する 4 (2011-10-24 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:15│Comments(2)街並み
この記事へのコメント
うちも光なんだけど何がどういいのかさっぱり解りません。
テレビも電話も光にしてません。その必要性を感じなかったから。
何がいいの?
Posted by mu.choro狸 at 2011年08月20日 11:20
高鍋の灯篭まつりは秋です。
確か10月の中旬だったような…
Posted by munemune at 2011年08月22日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン
    コメント(2)