› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › グルメ › ナマステ・カフェ

2011年12月06日

ナマステ・カフェ

土曜日の夜に、娘たちと焼き肉食べて
カラオケ歌って・・・・

明日は、お父さんに付き合うっていったくせに、、、トホホ!

娘②は演劇ハムレットを友達と見に行く約束をしているって言うし
娘①は付き合うよって言ってくれて、、優しい、自慢の娘です。

ナマステ・カフェ

いざ、日曜になると、、娘①は起きない!
娘②が南郷ハートフルセンターまで送ってくださいという。。

それで、チョッと足を延ばして写真を撮りに
築島の向かい側の小さな漁港です。
ゆらゆらと、波に揺られて水面近くを漂うツバメウオの幼魚が・・・

なかなか、日陰から出てこないのですが、光が当たると
澄み切った水のせいか、まるで空中遊泳しているように、、
満足の一枚です。^^v

ナマステ・カフェ

昼ご飯を食べていなかったので、お腹が空いてきました
帰り道に、不思議な看板を発見!

ナマステ・カフェ

土日しかオープンしていない、ナマステカフェ
南郷町贄波の古い民家で、中に入ってみるとアジアンテイストの音楽が心地よい

ナマステ・カフェ

店内にかけられた大きな絵はオーナーが描かれたものらしく、
何枚の抽象的な画風が印象的です

メニューの中から、、ゴアカレーをチョイス。

ナマステ・カフェ

インド風の辛口カレーの中には
大根やナス、ブロッコリーなどが入った野菜仕立て、焼き立てナンに付けていただきました。
味に何とも深みがあって、とっても美味しかった。

食後に、コーヒーを頂き、お土産に
石釜で焼いたピザ、マルゲリータをお土産に買って帰りました。

南郷にお越しの際は、是非一度立ち寄ってみる価値ありのお店です。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
温泉珍道中!
天婦羅の五車堂
小村寿太郎と堺鮨
上海ラーメンの新メニュー
あんかけ焼きそば
茸蔵の椎茸ピクルス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 温泉珍道中! (2012-04-15 18:04)
 天婦羅の五車堂 (2012-04-12 16:07)
 小村寿太郎と堺鮨 (2011-12-15 18:54)
 上海ラーメンの新メニュー (2011-12-13 18:56)
 あんかけ焼きそば (2011-11-07 18:49)
 茸蔵の椎茸ピクルス (2011-09-20 19:36)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:17│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
1枚目の綺麗な写真で、クリックしてきました。
娘①、娘②さん、それぞれみたいで
楽しいですね~ふふっ。
Posted by rue at 2011年12月06日 19:48
rueさん

ようこそ!ありがとうございます。
子供たちも、それぞれに忙しいようです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年12月06日 20:12
rueさん

ようこそ!ありがとうございます。
子供たちも、それぞれに忙しいようです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年12月06日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマステ・カフェ
    コメント(3)