› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › グルメ › 上海ラーメンの新メニュー

2011年12月13日

上海ラーメンの新メニュー

日南高校の下の路地を入ったところの目立たない場所にある上海ラーメン
高校時代は帰り道、お腹がすくと、よく寄り道したものです。

昔懐かしい、上海ラーメン。。

上海ラーメンの新メニュー

メニューを見ていると、<新>の文字が目を引く。

からし高菜ラーメン!
高菜にトウガラシがピリッと効いて、とっても美味しいのです。

上海ラーメンの新メニュー

チャーハンも一緒に頂きました。
二人で行ったので、チャーハンは半分づつです ^^;

地元の人以外は見つけられない名店ですよ。
だって、国道から住宅地にひっこんだところにあるんです。

上海ラーメンの新メニュー

それでも、40年以上やってるんですから、凄いです。

私にとって、とんこつラーメンの基準は上海ラーメンです^^v



大きな地図で見る7




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
温泉珍道中!
天婦羅の五車堂
小村寿太郎と堺鮨
ナマステ・カフェ
あんかけ焼きそば
茸蔵の椎茸ピクルス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 温泉珍道中! (2012-04-15 18:04)
 天婦羅の五車堂 (2012-04-12 16:07)
 小村寿太郎と堺鮨 (2011-12-15 18:54)
 ナマステ・カフェ (2011-12-06 19:17)
 あんかけ焼きそば (2011-11-07 18:49)
 茸蔵の椎茸ピクルス (2011-09-20 19:36)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:56│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
行ってみたいな・・・日曜日もやってますか?
Posted by kohei at 2011年12月14日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海ラーメンの新メニュー
    コメント(1)