› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › イベント › クリスマスパーティー

2011年12月19日

クリスマスパーティー

日南市の国際交流員主催のクリスマスパーティーに誘われて家族で参加してきました。

クリスマスパーティー

そもそも、参加したいと言い出した娘②、申し込みはしたものの
この日は、入学予定者のオリエンテーリングがかさなり、熊本の大学に行くことになり
残念がっていましたが、しかたありません。

家内と、娘①とわが家にホームステー中の韓国からの留学生Jiwon とで参加

とても楽しい時間を過ごしました。

クリスマスパーティー

こちらは、娘①の友達のHitomiとDevon
Devonには、娘たちが二人とも高校でお世話になりました^^v

いろいろ、楽しいゲームをやったのですが、中でもハバネロの入ったクッキーが当ったら罰ゲームという爆弾クッキーゲーム

うちのチームからは辛い物に強いだろうと、Jiwon を選出!
すると、案の定ゲームのようすが途中からおかしくなってきました^^;

辛いのに、、わかっていなかったようです。
司会者が、困っていました^^;

罰ゲームは、4倍の濃さのセンブリ茶!!
またこれも、大丈夫のようです。

恐るべし、、、韓国人の味覚^^;


ほんとに、楽しいひと時でした。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ、飫肥城下まつり
油津みなと祭り2011 -3
油津みなと祭り2011 -2
油津みなと祭り2011
賑わい
一瞬!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ、飫肥城下まつり (2011-10-14 17:07)
 油津みなと祭り2011 -3 (2011-09-11 17:00)
 油津みなと祭り2011 -2 (2011-09-10 12:00)
 油津みなと祭り2011 (2011-09-09 19:07)
 賑わい (2011-08-11 16:07)
 一瞬! (2011-08-08 20:03)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:54│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
もう暮れのご挨拶になってしまいました。
来年も今年同様よろしくお願い致します。
佳い新年をお迎えくださいね。
Posted by mu.choro狸 at 2011年12月31日 14:59
竹平殿
帯びがまだ彼岸花なんだけど・・・
Posted by kohei at 2012年01月06日 21:16
おお!やっと変わった。
今度の日曜日29日の午後から、日南方面の撮影に出かけますか?
Posted by kohei at 2012年01月24日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー
    コメント(3)