› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › イベント › いよいよ、飫肥城下まつり

2011年10月14日

いよいよ、飫肥城下まつり

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



いよいよ、飫肥城下まつり

いよいよ、明日から飫肥城下まつり。
なのに、日南は大雨雨雷
JR日南線も止まってるみたい。
大丈夫かな??

明日から、私は日南にいませんけど。

熱海も雨かな^^;



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスパーティー
油津みなと祭り2011 -3
油津みなと祭り2011 -2
油津みなと祭り2011
賑わい
一瞬!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスパーティー (2011-12-19 18:54)
 油津みなと祭り2011 -3 (2011-09-11 17:00)
 油津みなと祭り2011 -2 (2011-09-10 12:00)
 油津みなと祭り2011 (2011-09-09 19:07)
 賑わい (2011-08-11 16:07)
 一瞬! (2011-08-08 20:03)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おお〜奇麗、、、気合いが入りそうな上り旗ですね。
Posted by yojiro at 2011年10月14日 21:06
青空に旗が映えていますね~
マニュアルで写しているんですか?
Posted by ふわふらふわふら at 2011年10月16日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、飫肥城下まつり
    コメント(2)