› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › イベント › 油津みなと祭り2011 -3

2011年09月11日

油津みなと祭り2011 -3

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


お待たせしました。
あまり期待できませんが、今年の花火写真です。

油津みなと祭り2011 -3

お祭りの雰囲気を入れたくて、祭り会場のど真ん中から。
テーブルにビール 椅子に腰かけてのんびり花火が楽しめる
有料席の端っこにチョッとお邪魔をして・・・。

油津みなと祭り2011 -3

何とか、雰囲気が伝わりますでしょうか^^;
ここだと、皆さんじっとしているので、お化けも少なくてすみますね^^v


油津みなと祭り2011 -3

モノクロ写真ではありません。
たまたま、白い光の花火だけが水中花火と一緒に、
最近の花火はいろんな場所から飛んできます。
斜めに飛んでくるものなどなど。


油津みなと祭り2011 -3

今年のお気に入りです。
娘はゴレンジャー花火と呼んでいました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスパーティー
いよいよ、飫肥城下まつり
油津みなと祭り2011 -2
油津みなと祭り2011
賑わい
一瞬!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスパーティー (2011-12-19 18:54)
 いよいよ、飫肥城下まつり (2011-10-14 17:07)
 油津みなと祭り2011 -2 (2011-09-10 12:00)
 油津みなと祭り2011 (2011-09-09 19:07)
 賑わい (2011-08-11 16:07)
 一瞬! (2011-08-08 20:03)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつもながらですが、すごい写真ですね。
どうやったらこんな凄い写真が…撮れるようになりたい。
Posted by munemune at 2011年09月12日 15:23
muneさん

ありがとうございます。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年09月13日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油津みなと祭り2011 -3
    コメント(2)