› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 街並み › 熱海での研修

2011年10月18日

熱海での研修

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



10月15~16日は研修で静岡県熱海市に行ってまいりました。
午前6時に家を出て、
8:20発 羽田行きANA

ところが、羽田空港が込んでいるということで、飛行機がなかなか着陸しないのです。
結局30分遅れて着陸。

その後も、品川で新幹線の乗車券を買うのにももたついて
それでもなんとか、受付の30分前には到着しました。
会場は熱海後楽園ホテル

熱海での研修

倫理法人会の法人レクチャラー会に参加したのです。
事業体験を中心としたスピーチの組み立て方などなど^^;
みっちりと4時間ほど勉強しました。

16:40から懇親会 全国から集まった方々と、いろんなお話をしながら
美味しい食事を頂きます。

8時過ぎに中締め、、その後温泉につかるのですが

あまりに夜景がきれいなので、カメラ抱えて抜けだしました。


熱海での研修

最上階からと思ったのですがスカイラウンジのようで
中に入れませんでした
入口にはHalloweenの飾り付けが門番をしています。

上の写真は宿泊した9階の部屋から窓越しに
レンズをガラスに体を柱に固定して撮った手持ち写真です。

なんて素敵な夜景なんでしょう。


その後は同室の皆さんと語り合いながら・・・
翌日は5:00スタート!

倫理法人会の経営者のみなさんは、朝早いのは当たり前なんです。







同じカテゴリー(街並み)の記事画像
熱海の海岸散歩する 7
熱海の海岸散歩する 6
熱海の海岸散歩する 5
熱海の海岸散歩する 4
熱海の海岸散歩する 3
熱海の海岸散歩する 2
同じカテゴリー(街並み)の記事
 熱海の海岸散歩する 7 (2011-10-27 06:00)
 熱海の海岸散歩する 6 (2011-10-26 06:00)
 熱海の海岸散歩する 5 (2011-10-25 06:00)
 熱海の海岸散歩する 4 (2011-10-24 06:00)
 熱海の海岸散歩する 3 (2011-10-23 13:50)
 熱海の海岸散歩する 2 (2011-10-21 18:31)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:18│Comments(2)街並み
この記事へのコメント
こんにちは。
まだまだ、熱海もすてたもんじゃないですね。
綺麗な夜景を維持して頂きたいです。(^^ )
Posted by 保険屋あい at 2011年10月19日 08:42
保険屋あいさん

後楽園ホテルの立地もよかったです
目の前に夜景が見えで
朝は海も見えました。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年10月19日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海での研修
    コメント(2)