2011年10月11日

いいわけ

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!




いいわけ

最近めっきり写真撮影をする機会が減ってきました。
以前のように、何でもかんでも、どこに行くにもカメラを持って、、
というような、行動も減ってきました。

休日も、出張が入ったり、すると大きなカメラは邪魔だったり、、
意を決して持っていったら、機会がなかったり、

たまの休みは天気が悪かったり、家のこともやらなきゃいけないし

見知らぬ街の夜景でもと思うのですが宴会が、、
早朝からの会議、勉強会などなど^^;

EOS50D+レンズ2~3本持って、、
撮影会じゃないのに、めんどくさくなってきました。
だからと言って、コンデジではチョッとプライドが許さない
まして Xperia や ipad ?  
Facebook ならいいけれど、写真にはどうしようもないし

そこで、最近狙っているカメラが、、
ミラーレス一眼

どんなもんなんだろう。

興味津津の今日この頃です。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
辰年
そんなことはわかってる
眠れない夜
憂鬱な一日
田中好子さん ありがとう
女子高生をがれきの中から救助!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 辰年 (2012-01-30 17:59)
 そんなことはわかってる (2011-09-16 16:17)
 眠れない夜 (2011-07-05 19:25)
 憂鬱な一日 (2011-05-18 18:48)
 田中好子さん ありがとう (2011-04-25 18:01)
 美容整形^^; (2011-04-11 19:00)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:18│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは。
ミラーレス、良いですよ。きっと。
買ってみて、報告よろしくお願いいたします。
Posted by 保険屋あい at 2011年10月11日 19:45
お久しぶりのコメント失礼します^^;
毎回こっそり拝見はしているのですが・・・

私もミラーレス気になってます!
報告・・・お待ちしてますw
Posted by jap at 2011年10月11日 23:19
ミラーレスってパンケーキのこと?
っていうより撮影のとき以外は、カメラにレンズ1本でいいんじゃないの?
2~3本持って行かなくてもさぁ。
Posted by mu.choro狸 at 2011年10月12日 10:13
保険屋あいさん
Japさん

いつかはミラーレスと思っております。
我が家の財務大臣が一番ネックかも^^;



mu.choro狸さん

通称、パンケーキです。
どれがいいか研究中です。

ミラーレスはパンケーキレンズを入れても一眼レフボディーより小さいからね^^v

普段持ち歩くのは、小さいほうがいいもんね。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年10月12日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいわけ
    コメント(4)