2011年07月05日

眠れない夜

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



眠れない夜

最近寝る時間が早くなったので、一人寂しくで和室に寝るのです。。

昨夜は11頃床につきました。

何処かで、工事でもしてるのでしょうか?

トンチンカン!トンチンカン!!と金属音がうるさくてなかなか寝つけないのです。



そして、びっくりして飛び起きたのが、3時前

ドカ~ン!!と雷の音で雷

近くに落ちたようです


それからは、しばらくゴロゴロ!ドッカン!!

眠りに着いたと思うと、今度は屋根をたたく雨音雨

窓を閉めると、暑くなり、、


おかげさまで、今日は眠い一日でした。













同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
辰年
いいわけ
そんなことはわかってる
憂鬱な一日
田中好子さん ありがとう
女子高生をがれきの中から救助!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 辰年 (2012-01-30 17:59)
 いいわけ (2011-10-11 19:18)
 そんなことはわかってる (2011-09-16 16:17)
 憂鬱な一日 (2011-05-18 18:48)
 田中好子さん ありがとう (2011-04-25 18:01)
 美容整形^^; (2011-04-11 19:00)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:25│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
こっちは12時頃ピカッと光ったとたん停電になりましたよ
5分ほどで点いたけど、それからもピカピカゴロゴロ煩くて
とうとうカメラ持ち出して2階の窓から稲光を撮ろうと構えてたら・・・
急に大人しくなりました(●`з´●)もうー
それが南下して3時間後に日南だったのですね。車並み~☆
落雷 大丈夫でしたか?
Posted by mako at 2011年07月05日 19:58
県庁楠並木前の木にも、蘭系統の花が植え付けてあります。
私は、“余計なことをしやがって!”と思うんですが・・・。
わざとらしいでしょう? どおネ!
Posted by kohei at 2011年07月06日 17:45
この蘭は自然に出たの?あの木ですよね。
koheiさんの言うとおり、わざとなの?
九州は雨量が多いんだけど今回はすごいですね、被害なかったですか?
そっか眠れない被害ね^^
Posted by mu.choro狸 at 2011年07月07日 08:32
県庁・楠並木の蘭やその他の花は、“植え付け”です。
多分このフェニックスの蘭もそうだと思います。
Posted by kohei at 2011年07月07日 18:54
makoさん

高気圧の周辺部、不安定ですね。。
でも、雷撮影までは思いつきませんでした^^;



koheiさん

昨日はありがとうございました。

確かに、余計なことですよね^^;





mu.choro狸さん

ハイ! わざとです。
あれ以来、昼も眠いです。。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年07月08日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜
    コメント(5)