› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › ひとりごと › 女子高生をがれきの中から救助!

2011年03月14日

女子高生をがれきの中から救助!

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


ニュースを見ていたら、凄い光景が飛び込んできた。
がれきと泥の中から女子高生が助け出される映像です。

女子高生をがれきの中から救助!

被災された方たちが、捜索中に偶然発見。
女子高生ががれきの中に頭まで埋まっていて、近くにいた人が撮影したものだそうです。
津波から3日目。辛かったろうね!怖かったろうね!

まだまだ、頑張っている人はたくさんいるのだと思います。

祈ることくらいしかできないけれど、少しでも早く救助してほしい。


女子高生をがれきの中から救助!

悲惨な津波の映像を繰り返し繰り返し放送するのはどうかなって思います。
特に激しいところばかり見せようとしているように思えてなりません。











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
辰年
いいわけ
そんなことはわかってる
眠れない夜
憂鬱な一日
田中好子さん ありがとう
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 辰年 (2012-01-30 17:59)
 いいわけ (2011-10-11 19:18)
 そんなことはわかってる (2011-09-16 16:17)
 眠れない夜 (2011-07-05 19:25)
 憂鬱な一日 (2011-05-18 18:48)
 田中好子さん ありがとう (2011-04-25 18:01)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:43│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは
そうなんだよね
ネットをずっとみているとおかしくなりそうになって
昨日、散歩に出ました
普通の風景がありました。

ネットに染まると視野が狭くなりそうです
Posted by 伯爵様 at 2011年03月14日 20:43
こちらのニュースは特にその傾向が強いですね。
しかたない他人事だから・・
でも、ちょっと滅入ってしまします・・

それにしても良かった!!
良くこんな中で生きていた!!!
人間ってすごい!!!!!!
Posted by かわぐち at 2011年03月15日 00:35
伯爵さま

さんま御殿を放送していた、
少しホッとしました。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年03月15日 22:17
かわぐちさん

運・不運ってあるとは思いますが
生きる意識、あきらめない気持じゃないでしょうか
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年03月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高生をがれきの中から救助!
    コメント(4)