› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › グルメ › りんご りんご

2011年02月15日

りんご りんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


昨日の雨で空気が澄んできました。山の色もはっきりしてきたように感じます。
しかし、3連休は掃除に明け暮れて、
腰が痛く、疲れて早起きもままならない状態です。^^;

りんご りんご

気合いが入っていません orz
写真の在庫が底をついてしまいました.
そこで、テーブルにあったリンゴでも・・・

りんご りんご

赤いリンゴと青リンゴ。
娘が切ってくれました。

お~~。かわいいではないか。。

りんご りんご

赤いリンゴは 相方が、
コンフォートに。


シナモンが切れてる~~。



今度の休みには何処か撮影に行きたいですね。


今年は、作品作りにも挑戦してみようかな ^^;





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
温泉珍道中!
天婦羅の五車堂
小村寿太郎と堺鮨
上海ラーメンの新メニュー
ナマステ・カフェ
あんかけ焼きそば
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 温泉珍道中! (2012-04-15 18:04)
 天婦羅の五車堂 (2012-04-12 16:07)
 小村寿太郎と堺鮨 (2011-12-15 18:54)
 上海ラーメンの新メニュー (2011-12-13 18:56)
 ナマステ・カフェ (2011-12-06 19:17)
 あんかけ焼きそば (2011-11-07 18:49)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:52│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ひゃー美味しそう!
2枚目いいなぁ、りんごの皮のぶつぶつがいい感じ^^
Posted by mu.choro狸 at 2011年02月16日 16:39
リンゴ一個でも、こんなに素敵に撮れるんですね。
二枚目なんて、アイデアが素晴らしいわ。
最後のコンフォートは、シナモンが切れてなかったら、もっとヨダレモン(^q^)ですね。
Posted by みちこサン at 2011年02月16日 18:27
mu.choro狸さん

娘の作戦勝ちですね。
皮むかなくてよかった?^^;

身近なネタでつないでおります。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年02月16日 19:07
みちこサン

コメントありがとうございます。
実はコンフォート、バターもなくてマーガリンだったんです^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年02月16日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご りんご
    コメント(4)