2011年02月11日

twitter

三連休最初の日は、なんだか忙しかった^^;

雨が降ったために、雨どいに積もった灰が固まりはしないかと
ベランダから、掃除を始めた。

ベランダも灰だらけ。。。

雨どいの掃除役は、息子にお願いしたが、、、
ベランダのないほうの屋根をどうしたものか、考えてしまう。

そうすると、11時過ぎにはまた空振が、日南には降灰しなかったが
いつまで続くのだろうか、


twitter



先日の経営革新ITセミナーのおかげで
ツイッターの面白さが、少しわかった気がした。

情報を発信することもそうだが、飛び交う情報を拾う面白さも。

2月になって、確定申告もやらなければならない
無事、3連休初日に準備完了!

今日はつぶやく暇もなかった^^;

今をつぶやき、ブログで記録する
日記はいつも三日坊主だったのに、
ブログは3年以上続いている。


だんだん面白くなってきた



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
辰年
いいわけ
そんなことはわかってる
眠れない夜
憂鬱な一日
田中好子さん ありがとう
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 辰年 (2012-01-30 17:59)
 いいわけ (2011-10-11 19:18)
 そんなことはわかってる (2011-09-16 16:17)
 眠れない夜 (2011-07-05 19:25)
 憂鬱な一日 (2011-05-18 18:48)
 田中好子さん ありがとう (2011-04-25 18:01)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 23:55│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitter
    コメント(0)