› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 日南の風景 › フォトギャラリー ホームページ

2011年02月01日

フォトギャラリー ホームページ

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


先だってより、作成中のホームページ
ようやく、お見せできるようになりました^^;

フォトギャラリー ホームページ




まずは、日南のいろんな素敵な風景を中心に
これまでに、撮り貯めした写真を入れてみました。
まだまだ、不揃いが、見切り発車です。

少しずつ、充実させていこうと思います。


最終的には、自分好みの写真集になるとは思いますが、、、
優しく、見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。






同じカテゴリー(日南の風景)の記事
 日向灘の青い海よ。。 (2010-03-31 19:35)
 花盛り!花盛り!! (2010-03-30 18:42)
 酒谷ダムの桜 (2010-03-29 15:38)
 花立公園1万本の桜 (2010-03-26 20:16)
 日南櫻前線 (2010-03-21 17:56)
 城下町飫肥の夕焼け (2010-03-20 22:13)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 12:00│Comments(2)日南の風景
この記事へのコメント
トウカイピアさん
やっとデジイチ買ったの。
でもまだ使っていない。
私のブログの写真も、少しづつ”芸術品”になっていくといいのですが・・・
Posted by あらんだまおばさん at 2011年02月01日 18:41
あらんだまおばさん

デジイチ使わなきゃもったいない^^;
いつか、撮影会とかやりたいですね
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年02月02日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトギャラリー ホームページ
    コメント(2)