2010年08月01日

公民館


公民館

大切にに残して欲しい古い建物
飫肥にある大手公民館の裏側を垣根の間から
古いガラスはよく見ると古い手作りのようで
ガラス越しに見る風景はボワボワっと
湾曲してデコボコに見えるんでしょうね
懐かしい佇まい

小学校もこんな感じでした^^;


カメラ    Canon EOS Kiss Digital X
撮影モード    絞り優先AE
Tv(シャッター速度)    1/160
Av(絞り数値)    2.8
ISO感度    100
レンズ    EF-S60mm f/2.8 Macro USM
焦点距離    60.0mm
画質(圧縮率)    RAW


見たよ。。の合図にポチッとよろしく






同じカテゴリー(建物)の記事画像
親ばか!熊本の旅!!
柔らかな風
首里城
願い!
旧飯田医院購入募金
ご心配をおかけしました
同じカテゴリー(建物)の記事
 親ばか!熊本の旅!! (2011-09-14 19:34)
 柔らかな風 (2011-08-12 17:24)
 首里城 (2011-07-19 19:43)
 願い! (2011-05-09 18:27)
 旧飯田医院購入募金 (2011-04-18 18:11)
 ご心配をおかけしました (2011-04-15 16:11)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:00│Comments(6)建物
この記事へのコメント
やっぱり懐かしい。よく行ってたから。これからは良い天気が続くでしょうから沢山良い写真撮れますね。
Posted by mizy at 2010年08月01日 22:05
ガラスへの移り込みが圴一じゃない所が奇麗ですね、
なんか厚みの有るガラス見たいですね!
Posted by yojiro at 2010年08月01日 23:01
mizyさん

懐かしいですか^^v
帰省しても、なかなか行けないところありますね。
天気も良いけど、暑すぎです^^;
熱中症対策万全で、朝夕の撮影のほうがいいかも。
夜景の撮影に専念するか??^^;
Posted by トウカイピア竹平  at 2010年08月02日 06:47
yojiro さん

おはようございます
映り込みも魅力的ですが、
ガラス越しに歪んだ風景が見てみたいですね
Posted by トウカイピア竹平  at 2010年08月02日 06:50
昭和36年に入学した飫肥小学校がこんな感じでした。
ガラス越しに外を見た感じは忘れましたが
まだこういった建物が残ってるんですね。
四半的やって飫肥天食べてノンビリしたいです。
Posted by モージー at 2010年08月02日 09:52
モージーさん

飫肥小学校の下の通りにある公民館ですよ
いいですね、四半的に飫肥天に焼酎!
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年08月02日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公民館
    コメント(6)