2010年04月20日

風車

風車

カメラ    Canon EOS 50D
レンズ    EF24-105mm f/4L IS USM
Tv(シャッター速度)    1/640
Av(絞り数値)    4.0
ISO感度    100
焦点距離    105.0mm



朝までの雨は上がり、気温もぐんぐん上がってきました。
気温は27.1℃
いきなり暑すぎません???

雨が降ってもいやですが、これからカンカン照りの日は、
車の中はものすごい暑さになってしまいます。

春のすがすがしい日ってないんですかね^^;


写真は数日前の散歩中
強風の中
駐車場わきのツツジの花が風にとばされて、
風車のようにくるくると回りながら
駐車場のすみに集まってきます。

回転する様子は写せませんでしたが、、
雰囲気で分かってください ^^;







自由気ままな日頃の風景をブログにしています。

保険屋おじちゃんのPhoto Diary
 









タグ :散歩

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:10│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風車
    コメント(0)