› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 季節 › 後ろの正面だ~れ?

2011年03月01日

後ろの正面だ~れ?

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


しとしと雨降る飫肥を散策していると、雛祭りに併せてちりめん細工人形展が開催されていました

後ろの正面だ~れ?

ちりめん細工の教室の先生のお宅で、生徒さんの作品も含めての展示です。

後ろの正面だ~れ?

細かな部分まで、かわいくできています。

後ろの正面だ~れ?

かわいくて、大好きな作品。
この作品から、なかなか離れられません^^;
たくさん写真を撮りました。

後ろの正面だ~れ?

よく見ると兜が素敵です
英字新聞じゃないですか拍手

後ろの正面だ~れ?

一軒目のお宅では、拝見させていただいて、お汁粉とお茶をごちそうになり
二軒目のお宅では和菓子と甘酒をふるまっていただき、大変うれしかった^^;



とっても素敵な飫肥に出会えました。






同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
夢広場の屋台とイルミネーション
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)
 夢広場の屋台とイルミネーション (2010-12-22 18:45)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:45│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後ろの正面だ~れ?
    コメント(0)