› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 季節 › メリークリスマス

2010年12月24日

メリークリスマス

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



メリークリスマス

今日はクリスマスイブですねクラッカー

巷にはイルミネーションの花盛りですが
日南海岸堀切峠のポインセチアかいちばん似合っていると思います

私的には・・・・。

ポインセチアと言えば、真っ赤なかわいい鉢植えが
イルミネーションと一緒に飾り付けてある風景をよく目にしますが
ここはスケールが違います。


今は少なくなったようですが、かつては、5万本のポインセチアがあったようです。。
1本1本が大きくなって、3mくらいはあるでしょうか??

下から仰ぎ見るポインセチアです。




メリークリスマス

証拠写真です^^;   ・・・・   ほらね
娘②と一緒の写真です。


子供たちもみんな、大人になって、もはやケーキはありませんが、
今夜は、娘①とデートの約束ですOK






同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
夢広場の屋台とイルミネーション
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 夢広場の屋台とイルミネーション (2010-12-22 18:45)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:50│Comments(2)季節
この記事へのコメント
娘さんといっぱいデートしとくといいですね。
だんだん出来なくなるしお嫁に行っちゃうとお父さんの物でなくなっちゃうしね。
Posted by mu.choro狸 at 2010年12月24日 16:14
mu.choro狸 さん

今月は昼も、夜も付き合ってくれます。
彼氏おらんみたいです(^^);
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月27日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(2)