2010年02月02日

野焼き

野焼き


春を待つ風景の野焼き
焼いた灰が肥やしになったり、害虫駆除もできるのだそうだが
わが社も年度末に向けて野焼きでもするかオドロキ


タグ :野焼き

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 13:39│Comments(4)季節
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

ステキな写真にいつも癒されます♪
これからも宮崎のステキな風景、たくさん紹介してくださいね!
楽しみにしています♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月02日 16:52
noinoiさん
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
毎週土日は取材日とあちらこちら散歩しています。

ストーリー仕立てのブログも毎日更新で、もうすぐ2年になります。

「保険屋おじちゃんの独り言」っていう写真ブログもやってます。^^v
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年02月02日 20:29
匂いが好きです
なんか、懐かしいよーな
Posted by 音ママ at 2010年02月02日 20:49
音ママさん こんばんは
そうですね^^。

焼け跡から若葉と一緒にツクシンボが出るんです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年02月02日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野焼き
    コメント(4)