› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 動物・ペット › 犬はコタツで丸くなる。

2011年02月16日

犬はコタツで丸くなる。

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


写真(ネタ)切れバレバレですね^^;
犬はコタツで丸くなる。

家に帰ると、お帰りなさいとワンワンと足もとでおなかを撫でろとせまるマリン。
ココロはコタツの中にもぐりこんだままです。

家の中でも被写体はなんかあるだろうと、探していると
熱くなったのか、コタツの中から顔だけを出して、


かわい~~い^^;


このまま、目を閉じてぐっすり眠るマリンなのです。



同じカテゴリー(動物・ペット)の記事画像
早くチョーダイ、、私にも^^;
早く、チョーダイ!
宮崎市フェニックス自然動物園
沖縄ちゅら海水族館
失敗その2 ^^;
縄張り争い!
同じカテゴリー(動物・ペット)の記事
 早くチョーダイ、、私にも^^; (2011-10-04 19:03)
 早く、チョーダイ! (2011-10-03 18:14)
 宮崎市フェニックス自然動物園 (2011-09-30 16:53)
 沖縄ちゅら海水族館 (2011-08-03 19:23)
 失敗その2 ^^; (2011-06-02 19:11)
 縄張り争い! (2011-03-07 19:00)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:03│Comments(0)動物・ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬はコタツで丸くなる。
    コメント(0)