2010年03月01日

卒業式

早いもので、今日から3月。。
県立高校の卒業式がありました。

卒業

宮崎県立日南振徳商業高等学校。
我家の娘①も今日を最後に高校生活が終わります。

卒業証書授与

忘れていた ^^; 今日が娘の卒業式だ。。  と気付いたのは昨日夕方。。
会社に連絡を入れたのは、今朝。

一番早く出社するであろう、Sに連絡して 「休みます」 ^^;


もの心ついたころから、、引っ込み思案でおとなしい子でした。
泣き虫で、妻の膝から離すと泣き叫び、お酒を飲んだ日の帰りなどは、妻が運転。
私の膝の上で帰りつくまで泣き叫んでいました。

そんな娘①も高校を卒業します。
無事に大きくなったものだと、ただただ感謝です。

4月からは大学生。
もっともっとたくさんの経験をして、思いやりの心を持った優しい人になってください。

卒業  おめでとう。


同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
強風に舞い上がる火山灰
経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー
Happy Birthday to Marino
ホームページを作る
インフルエンザ隔離3日目
インフルエンザの経過
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 強風に舞い上がる火山灰 (2011-02-12 10:04)
 経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー (2011-02-10 17:14)
 Happy Birthday to Marino (2011-02-09 12:00)
 ホームページを作る (2011-01-25 19:48)
 インフルエンザ隔離3日目 (2011-01-21 18:24)
 インフルエンザの経過 (2011-01-20 19:48)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:50│Comments(0)写真日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)