› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 写真日記 › ホームページを作る

2011年01月25日

ホームページを作る

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


インフルエンザから生還した最初の日曜日はパソコンの勉強会。
大丈夫かなと思いながら、、ホームページ作成を頑張りました。


ホームページを作る



日南商工会議所の主催で、3年前から色々とやってきたメンバーが半分以上!
今年も、頑張っています。

本来は、インターネット通販などを支援する勉強会で
昨年、300万円ほど売り上げがあったメンバーもいます。

トウカイピアは何を売ろうか??
悩んだあげく、、

保険は無理なので、
ギャラリーを作ろうと、一念発起チョキ



ホームページを作る



以前から考えてはいたんですが、、、いまだに思案しておりますが
日南の紹介に、また、撮りだめた写真の発表の場に、
一石二鳥かななんて^^v
とりかかりは、良かったのですが
ブログに発表した写真や載せきれなかった風景写真など
選び直して、そして編集しなおして、

まだ、公開できるほどにはなっておりませんが
徐々に充実させていきたいと思います。

とりあえず、トップページはこんな感じ^^;


ホームページを作る



仕事の合間をぬって、仕事が終わってから、、
1日に10枚ほどしか編集でき手落ちませんが
今月中には公開できるように、頑張ります。

手直しは、後からでもいいですよね^^;





同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
強風に舞い上がる火山灰
経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー
Happy Birthday to Marino
インフルエンザ隔離3日目
インフルエンザの経過
インフルエンザ
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 強風に舞い上がる火山灰 (2011-02-12 10:04)
 経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー (2011-02-10 17:14)
 Happy Birthday to Marino (2011-02-09 12:00)
 インフルエンザ隔離3日目 (2011-01-21 18:24)
 インフルエンザの経過 (2011-01-20 19:48)
 インフルエンザ (2011-01-19 14:49)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:48│Comments(0)写真日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページを作る
    コメント(0)