2010年03月24日

La Dish

天気に恵まれた3連休初日。。
午前中、散歩写真をちょこっと、、、でも本格的に撮影に行く時間はない。

午後からは宮崎市内までお仕事だったのです。。親戚の家の仕事もあったので、妻も一緒に行くことに、、なぜか娘たちはついてこない^^;

帰りに食事でもして帰ろうと思い、妻の弟にお勧めの店を聞く。。

IMG_2010_03_20_9999_02.JPG

Natural Deli Dinig  La Dish 

ダイニングレストランのようで、、すごくお洒落な惣菜屋さん。。

IMG_2010_03_20_9999_1.JPG

パン屋さんもあるし、高級果物もあるし。。
その奥にはレストランがあるのです。

IMG_2010_03_20_9999_3.JPG

おいしい ディナーでもと思ったのですが、、そこが貧乏性。
土曜日は、ディナーバイキング。
それに店内での写真はご遠慮くださいの文字が・・・;



私はバイキングはあまり好きではないのです。

ディナーは(ランチでも) 綺麗なお皿に盛りつけられた料理をゆっくり頂くのが好き。
運転手は飲めないし・・・、
この際、御惣菜を買って帰ることにしました。


1003.4.jpg

レストランのシェフが作るお総菜は、近所にあるスーパーとは違い、自分で容器に詰めて行き、
レジで重さをはかって精算します。

もちろん、詰めるときにはかることが出来て、だいたいの目安はわかります。

帰ってみると、、娘たちは「夕食、食べてないよ!!」 \(◎o◎)/!

ビールをいただきながらゆっくり、、これが一番です ^^v



同じカテゴリー(味めぐり)の記事画像
Facebookに反映されるかな?
同じカテゴリー(味めぐり)の記事
 Facebookに反映されるかな? (2012-04-10 16:44)
 オニオンスープ (2010-03-19 20:30)
 中屋印の味噌カレー (2010-02-21 17:42)
 桃園でランチ (2010-02-19 23:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:52│Comments(0)味めぐり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
La Dish
    コメント(0)