2011年07月13日

Flight

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



沖縄に行ってきました。
仕事を兼ねて、チョッと息抜き・・・の、つもりが。。

7/10(日) 10:40 宮崎発 那覇行き

Flight

今になって思へば、土曜日に出発すれば良かったと後悔!!
写真もたくさん撮りたくて、三脚を持っていくべきか迷っていると
Facebook の友達が持っていくべきとの声に、抱えて出発。

2泊3日の旅のスタート!

家内は休みが取れなかったので、一日遅れで来ての一泊二日アセアセ

Flight

飛行機は7月からSNAからソラシド・エアーに変更になった
(旧)スカイネットアジア航空、ANAの共同運航便

よく分かりませんが^^; ANAで予約したのですが
機体はソラシド・エアー

Flight

1時間20分のフライトで、沖縄に到着!
沖縄は晴れ~~

空港で沖縄の代理店さんと待ち合わせピカピカ
沖縄の代理店さんは、日曜日も仕事してました^^;
2時間ほどお話を伺って、情報交換をしたり、ご協力のお願いをしたり・・・
とっても素敵な好青年でしたOK

さあ!息子①に電話して、迎えに来てもらわなくっちゃチョキ






同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:26│Comments(2)風景・自然
この記事へのコメント
写真が楽しみです。
三脚もなら荷物が大変でしたね。
Posted by mu.choro狸 at 2011年07月15日 11:39
mu.choro狸さん

持って行った割には、使う暇がなかったです。
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年07月15日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Flight
    コメント(2)