› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 梅雨も末期か?

2011年06月21日

梅雨も末期か?

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


もう、何日太陽を見てないだろうか?
じめじめと蒸し暑く、体中にカビが生えて来そうだ

ここ数日は、時折の豪雨が屋根をたたく音と不気味な雷鳴に
仕事にも集中できない。

もうそろそろ終わりにしてほしい。

梅雨も末期か?


雨が上がった早朝、紫陽花は元気に色づいている。

写真雑誌を見ていたら梅雨には梅雨の撮影特集が・・・
でも、、根性出ないよな~~^^;




応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
私も青空見えないと撮影意欲がわきません。
梅雨は嫌いです・・
Posted by かわぐち at 2011年06月21日 20:54
私も青空見えないと撮影意欲がわきません。
梅雨は嫌いです・・
Posted by かわぐち at 2011年06月21日 20:55
この時期は紫陽花とジャカランダですね。
大阪のフェリー乗り場にも南郷のジャカランダのポスターがありました。

撮影する前に霧吹きで水しぶきを掛けたくなります。^^
Posted by munemune at 2011年06月21日 22:42
かわぐちさん

今日は久しぶりに青空がのぞいてますが・・・
仕事です^^;




muneさん
ずいぶんPRは進んできたようです
もっともっと木の数を増やさなきゃ^^v
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年06月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨も末期か?
    コメント(4)