2011年03月22日

菜の花畑

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



あちらこちらに菜の花が咲きはじめました。

菜の花畑

でも、今年は少し遅いような気もします。
ソメイヨシノも例年なら咲いてていいのだけれど

菜の花畑


まだまだ、これからのようです。
天変地異もあって、季節もおかしくなってきたのかな?

菜の花畑

菜の花が満開になると春らしくなって
暖かくなって
みんな、早く元気になって、、、


がんばろう日本!! 


です。







同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:57│Comments(5)植物・花
この記事へのコメント
こんばんは
青い空に菜の花が綺麗です。
今年は静岡でも、ハナモモが一週間遅く、桜の開花も3日遅かった。
ピントの気持ちの良い写真ですね
Posted by 伯爵 at 2011年03月22日 19:04
こんばんは〜

なんですか、この青!
こんな空の色は新潟では見られないッスよ(◎-◎;)

伯爵様のハナモモや桜のピンク、
こちらの菜の花の黄色、
新潟ではもうちょっと先ですね(^^;
Posted by TWINS at 2011年03月22日 22:00
おはようございます

菜の花が咲き始めると一気に春らしくなりますね
青空にとっても綺麗です
山梨は3月の終わりから4月中旬ころまで
桜・ハナモモ・桃の花が見頃を迎え
花盛りです(^^)
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年03月23日 07:56
トウカイピア竹平さん

こんにちは!

1枚目の写真で菜の花と分かりませでした(^^ゞ

印象に残るアップ写真だと思います。

菜の花のような黄色の花は元気がでますねヽ(^。^)ノ

今日も元気に過ごしましょう。
Posted by 溶射屋 at 2011年03月23日 10:43
伯爵さま

>青い空に菜の花が綺麗です。
天気が良かったから
>今年は静岡でも、ハナモモが一週間遅く、桜の開花も3日遅かった。
今年は寒いのでしょうかね?



TWINSさん

>なんですか、この青!
 ピクチャースタイルをブラビア50で現像してみました。^^;
>こちらの菜の花の黄色、
>新潟ではもうちょっと先ですね(^^;
 今年は寒いんですね


甲州市学習塾のこばやしさん

>おはようございます
 こんばんは
>青空にとっても綺麗です
 ありがとうございます
>山梨は3月の終わりから4月中旬ころまで
>桜・ハナモモ・桃の花が見頃を迎え
>花盛りです(^^)
 これから楽しい季節ですね



溶射屋さん

>こんにちは!
 こんばんは
>1枚目の写真で菜の花と分かりませでした(^^ゞ
 アハ^^;
>菜の花のような黄色の花は元気がでますねヽ(^。^)ノ
 ハイ!
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花畑
    コメント(5)