› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 西都原の夕日

2011年03月09日

西都原の夕日

今日はXPERIAからの投稿です
西都市に来ています

西都市倫理法人会のモーニングセミナーにお呼び頂き、前日から入りました。

なぜって?
6時からのセミナーですしね

せっかくですから写真をと思いまして,,

西都原古墳群の夕日は素晴らしいです




応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:32│Comments(15)
この記事へのコメント
お~!!ケイタイからでもこんないい絵が撮れるのですね。
今夜は西都で美味しいお酒でしょうか?^^

明日、頑張って起きないと!
それでは明日を楽しみにしております。
Posted by munemune at 2011年03月09日 19:25
あ、私もこの夕陽を宮崎の県病院の病室から撮ってましたよ~
霞がかかってたせいでとても大きくキレイでしたね
父が入院しているので3時過ぎから時間休を取って行ったのですが
高速ですれ違ったかも~^^

明朝寝坊しないように気をつけて下さいね(^_-)-☆
Posted by mako at 2011年03月09日 22:46
竹平さん、こんばんは!

今日は西都ですか^^

倫理研究会は朝が早いんですよね^^;

>MT4からMT5にそのまま移行できんかったですか?

岩下さんにお願いしましたが、ダメでした^^;
Posted by 日南海岸黒潮市場フルサワ at 2011年03月09日 22:48
また来ました!^^

>追伸、黒潮市場古沢君にカメラの持ち方から構え方、教えておきます^^;

よろしくお願いします!(^^)
Posted by 日南海岸黒潮市場フルサワ at 2011年03月09日 22:53
トウカイピア竹平さん

おはようございます。

いい感じですねぇヽ(^。^)ノ

こういうのって大好きです。

TWINSさんがコメントしているのかとおもったら、フェイスブック繋がりなのかな?

いいね!
Posted by 溶射屋 at 2011年03月10日 08:22
おはようございます♪

綺麗な夕焼けですね(^^)
倫理法人会の朝は早いですね
>XPERIA
 スマートフォン便利ですね☆彡
 
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年03月10日 10:33
ご無沙汰しています。
伯爵さまのブログでお顔を拝見し、やってきました^^
先日のメジロのお写真、良いですね。
桜の色にも癒されました。
Posted by 誕生日プレゼント工場 at 2011年03月10日 16:02
muneさん

本日はありがとうございました
長い時間お付き合いいただいてありがとうございました
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:41
makoさん

>父が入院しているので
そうなんですか
お大事になさってください。

>高速ですれ違ったかも~^^
残念、宮崎市内に用事があったので、高速に乗ってないのです
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:44
日南海岸黒潮市場フルサワさん

カメラの持ち方から始めましょうね^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:45
溶射屋さん

>こういうのって大好きです。
私も大好きなんですが、・・・

>TWINSさんがコメントしているのかとおもったら、フェイスブック繋がりなのかな?

加藤さん繋がりです
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:47
甲州市学習塾のこばやし


>綺麗な夕焼けですね(^^)
なかなか思うように焼けてくれません

>倫理法人会の朝は早いですね
早起きは三文の徳ってね^^v
繁盛している会社の社長さんは皆さん朝型ですね

>スマートフォン便利ですね☆彡
もう、携帯には戻れません
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:50
誕生日プレゼント工場さん

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 16:55
こんばんは〜

最近天気の悪い日が続く新潟。
このような夕日をしばらく見ていません(>_<)
Posted by TWINS at 2011年03月10日 18:07
TWINSさん

こんばんは
天気は良いのですがなかなか思惑通り焼けませんね
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都原の夕日
    コメント(15)