2011年03月04日

冬の終わり

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


ここのところ、冬に逆戻りしたような寒さでしたが
夕方ごろからは、暖かくなってきました
昨夜は、また降灰して、外に出ると硫黄のにおいが鼻を刺激しました


久しぶりの散歩写真です
写真は2011.2.26撮影

冬の終わり

空気が澄んで、山も町も灰色から色がはっきりしてきました。
まさに、冬から春への移り変わりです。

真っ赤なワーゲン車
偶然にも、ホイールのマークがぴったり止まっていて^^;
こんなことに、微笑んでしまいます。


冬の終わり

ツタの絡まるブロック塀
葉っぱはすべて落ちて、最後の日南の冬景色


冬の終わり

枯れ木も、青空を背景にすると、カッコよく見えてきます
着実に春の準備は進んでるのですね。





同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:19│Comments(4)風景・自然
この記事へのコメント
やっぱりまだ冬なんですね。
春の足音は聞こえてるようですけど(^^)
Posted by かわぐち at 2011年03月04日 16:56
火山灰で大変な事だと思います。
春になるにつれ火山活動も終息に向かっていって欲しいものですね。

ホイールはVWのCMみたいにピッタリ止まってますね。^^
Posted by munemune at 2011年03月04日 18:33
かわぐちさん

温かくなったり寒くなったり
まさに三寒四温です。
体調に気をつけなければですね
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年03月06日 12:12
muneさん

ありがとうございます。
VW こんな些細な事が嬉しくなりますね^^;
Posted by トウカイピア竹平 at 2011年03月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の終わり
    コメント(4)