› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › その他 › アンドロイド携帯のカメラ

2010年12月23日

アンドロイド携帯のカメラ

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!




XPERIAのカメラは楽しいものがたくさんある
最近はアンドロイドアプリマーケットのある
「Camera360Lite」で結構楽しんでいるんです^^v


アンドロイド携帯のカメラ


フィルターを掛けたり



アンドロイド携帯のカメラ


色鉛筆のようになったり



アンドロイド携帯のカメラ

ピンポイントで色をつけたり



アンドロイド携帯のカメラ

アート風になったり

トイカメラになったり
結構遊べます。

今日は1日、EOSとXPERIAで遊んでしまった^^;







同じカテゴリー(その他)の記事画像
4月7日の記事
仕事の流儀
マルハチ ^^;
彼岸
遠い昔
鵜戸神宮
同じカテゴリー(その他)の記事
 お詫び (2011-09-26 16:27)
 4月7日の記事 (2011-04-07 18:47)
 仕事の流儀 (2011-01-28 19:05)
 マルハチ ^^; (2010-11-22 16:33)
 彼岸 (2010-09-23 16:05)
 遠い昔 (2010-08-28 16:00)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
スマートフォン欲しいよ〜 新しくでたREGZA Phone T-01C
買ってしまおうかな、、、

ソニーと同じでアンドロイドだし、、、
でも只今倹約中でした(/_<) ナケルネェ
Posted by yojiro at 2010年12月23日 19:50
最近の携帯はすごいですよね
コンデジ並みに写真も撮れますし
アプリで色々加工もできますよね
私もそろそろ携帯かえようかな(^○^)
Posted by 語り部 at 2010年12月24日 09:24
yojiroさん

スマートフォンはいいですね^^v
もともと、iモードもメールくらいしか使わなかったし
googleでPCとクラウド上で同期するのがとにかく便利ですね。

もう、iモード携帯には戻れない
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月24日 16:00
語り部さん

そうですね、ビジネスシーンにおいてもスマートフォンはとにかく便利。

PCを持ち歩いてるようなものですもの^^v
クラウドがとにかく便利です。

写真はとくに面白いですね。。

ツイッターもやりましょうよ!!
語り部さん^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月24日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンドロイド携帯のカメラ
    コメント(4)