› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 写真日記 › ほったらかしの我家の庭

2010年03月23日

ほったらかしの我家の庭

昨日は自治会の総会で二日酔い状態なんです。。(;一_一)
3時過ぎから懇親会が始まって、先輩方に連れまわされて、、家に帰りついたのは11時過ぎ。。

4月からはゴミも有料化になるし、、家の片付けをして3月のうちの少しでも出しておきたいですよね^^; ゴミ。。

レンガの間も雑草が

レンガの間から元気よく雑草ちゃんが背伸びを始めました。
庭はすっかり占領されて、、全容をお見せできる状態ではないので・・・、
マクロレンズに切り替えです。

マーガレット

大きめの鉢のマーガレットは毎年元気に花をつけてくれます。

ムスカリ

昨日の写真のように雑草に囲まれたムスカリもマクロなら・・・。

八重咲きジャスミン

ジャスミンの花はたくさん咲き始めましたが・・・
一株だけある八重咲きのジャスミン。。香りは最高です。

雑草の花もマクロで見ると

どこにでもたくさんある 雑草の花もマクロにすると。。。
とってもかわいいのです。

菜の花

自宅前の駐車場に数本の菜の花が、風に揺れていました。

しばらくは花の写真が続きそうです。


同じカテゴリー(写真日記)の記事画像
強風に舞い上がる火山灰
経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー
Happy Birthday to Marino
ホームページを作る
インフルエンザ隔離3日目
インフルエンザの経過
同じカテゴリー(写真日記)の記事
 強風に舞い上がる火山灰 (2011-02-12 10:04)
 経営革新を活性化させるWeb、IT戦略セミナー (2011-02-10 17:14)
 Happy Birthday to Marino (2011-02-09 12:00)
 ホームページを作る (2011-01-25 19:48)
 インフルエンザ隔離3日目 (2011-01-21 18:24)
 インフルエンザの経過 (2011-01-20 19:48)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 11:35│Comments(0)写真日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほったらかしの我家の庭
    コメント(0)