2010年09月08日

秋遠からじ?


秋遠からじ?
 EF24-105mm f/4L IS USM


日の出の頃の南の空
まだまだ、夏の雲のよう





秋遠からじ?
 EF24-105mm f/4L IS USM

でも、東野空には、秋色の雲が、
季節はめぐるのです、、、、が、

昼間はまだまだ暑いようです。





見たよ。。の合図にポチッとよろしく










同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:00│Comments(6)風景・自然
この記事へのコメント
はじめまして

とてもきれいな「青」に感動しました。

素敵な写真ですね。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月08日 18:01
てっちゃーんさんへ

コメントありがとうございます
お暇なときにまたおいでくださいね。
Posted by トウカイピア竹平  at 2010年09月09日 06:58
いい青がでましたね^^
今日はなんと涼しいんです。でも今日だけみたいでまた明日から30度越えるみたいです。
Posted by mu.choro狸 at 2010年09月09日 10:42
こんにちはまだまだ暑い日が続きますね、
昨日は台風の影響で1月半ぶり位の雨、関東でも今年の夏は
ゲリラ豪雨が至る所で降ったのですが、、、

私の住んでいる周辺では殆ど雨が降りませんでした、
毎日うだるような暑さで昨日の雨でひとごこち、
このまま涼しく成るのかと思っていたのですが、
今日はまた夏真っ盛りです、早く秋が来ないかな!
Posted by yojiro at 2010年09月09日 15:23
mu.choro狸さん

昼はうだっています^^;;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年09月10日 16:23
yojiroさん

今年は台風も局地的?

朝晩は涼しくなってきましたね。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年09月10日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋遠からじ?
    コメント(6)