› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 植物・花 › エアープランツ?

2010年09月03日

エアープランツ?


エアープランツ?
 EF24-105mm f/4L IS USM

ランチによく行くお店
レストラン サングリエ

メニューを注文して、横に目をやると・・・何やら
エアプランツ??




エアープランツ?
 EF24-105mm f/4L IS USM

何やら、、頂いたデッカイサツマイモから芽が出て
1年でここまで大きくなったんだとか ^^;

その間、水をやることもなく・・・
この場所に放置したままなんだとか・・

確かに根っこらしきものがないんです



見たよ。。の合図にポチッとよろしく









同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:43│Comments(3)植物・花
この記事へのコメント
私もよく行くので次回見てみます
Posted by ゆうちゃん at 2010年09月03日 21:06
エアプランツって何だろうと思ったら
サツマイモから生えていたんですね
サツマイモ自体が土の役目でしょうか?
それとも木の台に根を付けてたりして(^○^)
Posted by 語り部 at 2010年09月04日 08:13
水なし?
さつまいもからの栄養で葉っぱが出てるんだ。という事はすっごい栄養があるんだね。
我が家の今晩はさつまいもの天ぷらだな^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年09月04日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアープランツ?
    コメント(3)