› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 植物・花 › 南九州の災難

2010年06月23日

南九州の災難


南九州の災難

口蹄疫の次は集中豪雨ですか??
南九州は災難続きです叫び

こんなに降ったら消毒が薄まるんじゃないでしょうか
もう少しなのに、、ホントに大丈夫??

写真は
雨と風で散った庭のデュランタが
ボンネットの上で踊っています


カメラ    Canon EOS 50D
レンズ    EF-S60mm f/2.8 Macro USM
撮影モード    絞り優先AE
Av(絞り数値)    2.8
焦点距離    60.0mm
画質(圧縮率)    RAW





見たよ。。の合図にポチッとよろしく





同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:41│Comments(6)植物・花
この記事へのコメント
うわ!めっちゃキレイだ~♪

とても好きな感覚です。
花の色と明るさがなんとも♪

いろいろあるけど
写真に心が和むって素晴らしいと思います。
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年06月24日 00:38
D・A・Iさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると、ますます頑張ります。
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年06月24日 08:35
大変だなぁ。こちらは梅雨と言っても蒸してる日が多いってtこかな。
綺麗だねぇ、何でも被写体ありだよね^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年06月24日 09:25
ボンネットに写った花の姿もとっても綺麗。。。

素敵な写真ばかりで、癒されました~(^^*
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月24日 09:37
mu.choro狸さん

雨ばっかりだと、ない知恵絞っています。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月25日 11:29
kusukusuさん

ありがとうございます。
癒されますか^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月25日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南九州の災難
    コメント(6)