2010年06月06日

妖精の舞台


妖精の舞台

菅さんが新しい総理大臣になりましたね。
報道はハトちゃんから一気に菅さんへ流れ
過去の人になるのも早いような気がします。

道の駅南郷に行った時
プランターに咲くサクラガザニア

小さな妖精たちが舞台の上で踊っているようです。



カメラ    Canon EOS 50D
レンズ    EF-S60mm f/2.8 Macro USM
撮影モード    絞り優先AE
Tv(シャッター速度)    1/1250
Av(絞り数値)    2.8
ISO感度    400
焦点距離    60.0mm
画質(圧縮率)    RAW


見たよ。。の合図にポチットよろしく
 





同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:11│Comments(8)植物・花
この記事へのコメント
キレイな1枚ですねぇ。すんばらしい!
私もサブブログ作りました。
http://tanuki3333.blog111.fc2.com/
「好きな時間。」です。
まだ誰にも教えてないんです、良かったら遊びにきてくださいな^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年06月06日 16:53
まさにFairyですね
Posted by moji3 at 2010年06月06日 17:14
わ~~♪
妖精たちが踊っていますね
バックは 光のカーテン♪
素晴らしいです☆
Posted by まこちゃん at 2010年06月06日 20:29
mu.choro狸さん

ありがとうございます。
素敵な写真ブログ、、おめでとうございます。
楽しみにしています。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月06日 20:55
moji3さん

ありがとうございます。
レンズを通してみると、妖精に見えました^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月06日 21:01
まこちゃんさん

でしょ^^v
妖精に見えますよね。。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月06日 21:03
ぬぉ。。。凄い(><;)

花粉まで見える。。。
人間が作ろうとしても作れない色彩や形・・・
改めて自然って不思議だと痛感^^;
macroの世界・・・欲しくなりました!
Posted by jap at 2010年06月06日 23:15
japさん

マクロおそるべし^^;
雨でいろんなとこ行けないときなど、庭の花や、オモチャなんかでも面白いですよ。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年06月07日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖精の舞台
    コメント(8)