2010年05月08日

楓

カメラ    Canon EOS 50D
レンズ    EF24-105mm f/4L IS USM
撮影モード    絞り優先AE
Tv(シャッター速度)    1/1250
Av(絞り数値)    4.0
ISO感度    100
焦点距離    105.0mm
画質(圧縮率)    RAW


沖縄地方は早くも梅雨入りしたそうで・・
宮崎は週末になると天気に恵まれ
写真もずいぶんストックが出来ました。
近場の写真ばかりですけど^^;

初夏の日差しを浴びて
光に透かす真っ赤な楓
若葉の緑の美しい楓もいいですが、
真っ赤な楓も情熱的!!

秋にはどうなるのですかね??





自由気ままな日頃の様子をブログにしています。

保険屋おじちゃんのPhoto Diary 










タグ :飫肥

同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:00│Comments(2)植物・花
この記事へのコメント
キレイな赤ですね~

葉っぱの影が写っているの
も美しく感じますね~♪

癒されました~
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年05月10日 00:35
D・A・Iさん

そこです。 そこに気づいてほしかったのです。^^v
ありがとうございます。
もっとはっきりした手形の影を探したのですが^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月10日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)