› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › プリンターを新調しちゃいました。

2011年11月02日

プリンターを新調しちゃいました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


プリンターを新調しちゃいました。

昨日のつかの間の晴れで、今日はまたぐずついた天気です


保険屋さんでも、仕事で写真撮ることがあるんです。
事故の写真もそうです。
でも、一眼レフで撮ることはないですよね。


会社で使うプリンター

モノクロレーザープリンター
カラーレーザープリンター
FAX・スキャナー兼用プリンター

3台使っていたのですが

1台新調しちゃいました。

プリンターを新調しちゃいました。

Canon PIXUS MG6230
最新のインクジェットプリンタです。

バースデーカードや年賀状につかいます。
これまではレーザーカラープリンター使ってましたが
ハガキはクルリと曲がってしまうし・・
トナーのコストが高いし。


Wifi でつながる プリンターは便利です。

ipad は、勝手に認識しちゃって、写真プリントしたり
CDにプリントしたり、、

楽しい玩具がふえたって感じです。















応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
早速、年賀状印刷で活躍しそうですね。
 1枚目の写真 バッチリですね。電車も走ってるし。
Posted by 秀介 at 2011年11月02日 21:34
こんばんは

いいですね。新しいプリンター。
トナーのコストというのは、けっこう重要な要素ですよね。
Posted by ワインショップキムラ at 2011年11月02日 21:43
我が家はエプソンのインクジェットなんだけど、このインクが高いんです。
娘が会社勤めのときに会社から拝借してきちゃって今は間に合ってるけど、無くなったら買う。
全色入って5千円以上したような・・・
Posted by mu.choro狸 at 2011年11月03日 08:52
秀介さん
ありがとうございます。
新しいプリンター、快適です。


ワインショップキムラさん
カラートナーは1本2万円ほどしますからね^^;


mu.choro狸さん
インクジェットもそうですね、
でも、レーザーは怖い値段です。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年11月07日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンターを新調しちゃいました。
    コメント(4)