2011年04月21日

花の季節

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



花の季節

今頃スイセンなんて、、って言われそうですが・・・

10日ほど前の写真です。

小林市の帰り、この日もどんよりと雲が重くのしかかっていました

光がないのでぼんやりした写真になってしまいました

スイセンってナルシストの花なんですね。

一輪だけぽつりと咲いているとそうですけど

なんでも撮ってやろう精神で、アッと思ったら車を止めて。

これからは花に目を奪われる季節になりますね。

とっても楽しみです。








同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 17:21│Comments(3)風景・自然
この記事へのコメント
こんにちは

スイセンはナルシストなのですか
鮮やかな黄色で見る人の心を癒してくれますね
私の家の庭には、まだ多くのスイセンが咲いています(^^)
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年04月22日 13:50
こんばんは!
曇りの撮影ということですが、これはこれで味がありますね^^
たくさん並んだスイセン、光溢れるものより重厚感を感じます♪
>アッと思ったら車を止めて
私が車を運転するのは配達が多いので車を停める余裕がないときばかりなのでピンッと来たときに写真がとれず悲しいです*-*
Posted by 新潟スイーツ・ナカシマ at 2011年04月22日 18:19
甲州市学習塾のこばやしさん

こんにちは
>スイセンはナルシストなのですか
 そうなんです、水面に映る自分の姿に見とれていたんですね^^;



新潟スイーツ・ナカシマさん

こんにちは
ありがとうございます
車止められる私は幸せです^^v
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年04月25日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の季節
    コメント(3)