2011年04月19日

桜の季節

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


遅ればせながら、宮崎の桜写真です。
宮崎県総合文化公園。(2011.4.7撮影)

桜の季節

この日は短大の入学式があり、笑顔をたくさん見ることができました。


桜の季節

平日のお昼ですけど、たくさんの花見客がお弁当持って集まっています。

桜の季節

今まさに、東北も桜の花盛り
地元の方たちが、花見をして、歌い踊る姿をテレビでやっていました。
元気が出ました。




同じカテゴリー(植物・花)の記事画像
イチゴ狩り
雨上がり
雨の雫
コスモスが咲きはじめました。
移り変わり
これでどうでしょう?
同じカテゴリー(植物・花)の記事
 イチゴ狩り (2012-04-09 15:03)
 雨上がり (2011-11-19 17:13)
 雨の雫 (2011-11-09 18:12)
 コスモスが咲きはじめました。 (2011-10-13 16:31)
 移り変わり (2011-10-12 18:16)
 これでどうでしょう? (2011-09-28 19:05)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:53│Comments(4)植物・花
この記事へのコメント
こんにちは

綺麗なサクラですね(^^)
お花見にも写真撮影にも最高の一日ですね♪
お弁当を持って出かけたくなります

>東北も桜の花盛り
 被災され方へ元気を届けよう~!と思っているのに
 こちらのほうが元気を頂く事が多いです 
 これからも応援支援を続けたいです
 
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年04月20日 10:41
甲州市学習塾のこばやしさん

こんばんは
確かに、、被災者の方々にたくさんの元気をもらいます
僕も、頑張らなきゃ^^v
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年04月20日 19:43
こんにちは!
みごとな桜ですね^^
また構図と情景がすばらしいです^-^
写真を見てストーリーが想像できるというのがすごいですね♪
私もこんなお写真撮ってみたいな*^-^*
Posted by 新潟スイーツ・ナカシマ at 2011年04月21日 16:08
新潟スイーツ・ナカシマさん

こんにちは
ありがとうございます

なんだか、くすぐったいです^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年04月21日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節
    コメント(4)