› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › グルメ › たべあるき

2011年04月05日

たべあるき

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



飫肥の町並みはとってもいい季節になりました。
桜も咲きはじめ、観光客もたくさんいらっしゃいます。

たべあるき

高橋源次郎家を出るころには、お昼を回っていました。
食べ歩きをしていると、いろんなものを少しずつ頂くので、
あまりおなかがすかないのです。

たべあるき

ギャラリーこだまさんでお団子を頂きます。
みたらし団子と醤油味の団子、お茶をごちそうになります。
娘②はFacebookに載せるための写真撮影です。
娘②、いつもはデジイチなんですが、今回はお手軽にコンデジです^^v
この次は、お食事に来ますからね^^;

たべあるき

次は「中国料理・泰平」さんで、杏仁豆腐とマンゴープリンを頂きました。
飫肥に中華料理は不似合いですが、これが美味しいのです。

ここでも娘②は写真撮ってます。
もちろん、私も・・・^^;

たべあるき

ランチは中華にすることにしました
娘②は、ゴマたっぷりの坦々麺を、私は中華ソバを頂きました。

腹ごしらえもすんだところで、もう少しあるくことにします。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
温泉珍道中!
天婦羅の五車堂
小村寿太郎と堺鮨
上海ラーメンの新メニュー
ナマステ・カフェ
あんかけ焼きそば
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 温泉珍道中! (2012-04-15 18:04)
 天婦羅の五車堂 (2012-04-12 16:07)
 小村寿太郎と堺鮨 (2011-12-15 18:54)
 上海ラーメンの新メニュー (2011-12-13 18:56)
 ナマステ・カフェ (2011-12-06 19:17)
 あんかけ焼きそば (2011-11-07 18:49)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 20:59│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは
坦坦麺の赤が食欲をそそりますね
まさにCANON RED
Posted by 伯爵 at 2011年04月05日 21:35
おはようございます。

担々麺には何か緑が必要ですが、水菜か〜
それもいいですね!
今度、水菜を入れてみます(^^)
Posted by TWINS at 2011年04月06日 10:27
こんにちは

スィーツに目がいきます(^^)
マンゴープリン、お団子♫
嬉しい食べ歩きですね

お嬢さんも一眼レフをお持ちなのですね
ぶらり歩くときは、わたしもコンデジが多いです♪
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年04月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべあるき
    コメント(3)