2011年03月25日

特製パスタ

会議で宮崎にいく予定で、チョッと早めに自宅でランチ!
娘の特製パスタを美味しく頂きました




応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
いいっすね。今日のランチはパンだった。
Posted by 伯爵 at 2011年03月25日 14:28
こんばんは!
お嬢様特製のパスタなら味も格別だったことでしょう^^
たらこパスタでしょうか?
最近パスタご無沙汰なのでうらやましいです♪
Posted by 新潟スイーツ・ナカシマ at 2011年03月25日 18:13
こんにちは

愛情&真心たっぷり美味しそうです(^^)
今日のランチはパスタにしようかなぁ~♪
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年03月26日 11:03
伯爵さま

こんばんは
いいでしょう^^v



新潟スイーツ・ナカシマさん

こんばんは
ハイ!たらこパスタです
美味しかったですよ^^v



甲州市学習塾のこばやしさん

こんばんは
ハイ! 美味しかったです
最近、お店でパスタ食べていません^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月26日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特製パスタ
    コメント(4)