2011年03月18日

出会い

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


出会いって不思議なものですね
ブログを見てコメントしているうちに、なんだか親しくなったような気がして、、

早朝にもかかわらず
西都市倫理法人会モーニングセミナーにわざわざおいでいただきました。

出会い

高鍋町の相馬印ばん店の若旦那!【はんこ職人の気まぐれ日記】



会場で名刺交換。
和紙の手すき名刺もカッコよく
普通の名刺出すのが恥ずかしくなります。

西都市倫理法人会の会長さんに紹介するのに
「私も、初対面なんです。」と言うと
皆さんもびっくりしておられました。

出会い

モーニングセミナーが終わってから高鍋に向かい
お店にお邪魔しました。

道路拡張に伴って、黒い真新しい店舗
古くからの日本文化と洋風のお店の組み合わせは
とってもおしゃれで、素敵でした。

出会い

お向かいにある、コーヒーショップ「エルザ」で
写真談義^^;
相馬さんは、とってもセンスのいい写真を撮ってます。

とっても長居をして、お仕事のお邪魔をしてしまいました

出会い

お店の入り口には個性的な灯篭が置いてあります
高鍋町は「あかりプロジェクト」と「のれんプロジェクト」とを展開中で
商店街の活性化に取り組んでらっしゃいました。

高鍋町。 とっても素敵な町です。







同じカテゴリー(人物)の記事画像
ふたり
小村寿太郎 没100年
父親らしくなった息子^^;
待ち人・・・
台風一過@
最高の黄金連休
同じカテゴリー(人物)の記事
 ふたり (2011-11-01 19:50)
 小村寿太郎 没100年 (2011-10-06 17:17)
 父親らしくなった息子^^; (2011-07-15 18:43)
 待ち人・・・ (2011-05-20 18:52)
 台風一過@ (2011-05-17 17:36)
 最高の黄金連休 (2011-05-08 21:52)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 18:31│Comments(7)人物
この記事へのコメント
おはようございます。

ブロ友は初めて会っても
初対面という感じがしないですよね!
何度も感じています(^^)
Posted by TWINS at 2011年03月19日 05:57
おはようございます

温もりのある素敵な名刺ですね
ブログで交流させていただいている方と
初めて会うときは、昔からの友人に会ったような
不思議な感じがします(^^)
楽しいひと時ですね♪
Posted by 甲州市学習塾のこばやし at 2011年03月19日 07:54
トウカイピア竹平さん

こんにちは!

>会場で名刺交換。和紙の手すき名刺もカッコよく普通の名刺出すのが恥ずかしくなります。

竹平さん、点字名刺は如何ですか?(^^)

>出会いって不思議なものですねブログを見てコメントしているうちに、なんだか親しくなったような気がして、、

良くある話ですね(^^)

早朝勉強会はためになる話だったんでしょう!!

両人とも写真撮影が上手ですね♪
Posted by 溶射屋 at 2011年03月19日 10:43
相馬さんは存じ上げていますよ。
以前、お伺いした経緯があります
Posted by 伯爵 at 2011年03月19日 11:58
今晩は新燃岳の被害に皆様から送って頂いた物資を東北方面に回して頂いたそうで、
宮崎県民の方に皆様に感謝致します。
Posted by yojiro at 2011年03月19日 22:40
TWINSさん

>ブロ友は初めて会っても
>初対面という感じがしないですよね!
そうですね、^^; 近い人出もそうなので、遠くの時はもっと不思議間かな?
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月22日 11:03
甲州市学習塾のこばやしさん

おはようございます

>温もりのある素敵な名刺ですね
 ハイ!
>ブログで交流させていただいている方と
>初めて会うときは、昔からの友人に会ったような
>不思議な感じがします(^^)
ブロトモっていいですね^^v



溶射屋さん

こんにちは
点字の名刺ですか? 優しいですね^^;

>早朝勉強会はためになる話だったんでしょう!!
経験をお話しさせていただきました。

>両人とも写真撮影が上手ですね♪
ありがとうございます



伯爵さま

相馬さんご存じなんですね^^;



yojiroさん

こんにちは
>宮崎県民の方に皆様に感謝致します。
苦しい時は、みんなで助け合わなければ・・ですね
それが日本人の心だと信じています
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2011年03月22日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(7)