› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 風景・自然 › 近場でもよく見ると

2010年12月18日

近場でもよく見ると

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



今日は、とってもいい天気の土曜日!!
何処かに写真撮りに行きたい気分ですが、会社で一人ピコピコやってます。

あと、お二人で終わります。

待ってる間にブログ更新!!!






近場でもよく見ると
写真は2010.12.5撮影

先週も抜けるような青空でした。今日も、こんな感じの青空です。

ブログネタはないが、時間もあまりとれないときは
南郷のトロピカルドーム or 飫肥ですね^^;

今回はトロピカルドーム

写真からは想像つかないほど寒かったんです、
このせいかどうかはわかりませんが、翌日からダウンしたんですから^^;

ドームの中に入ると気温も湿度も高くて
カメラのレンズも眼鏡も一気に曇ってしまいます






近場でもよく見ると

トロピカルドームとは言ったものの、冬はやっぱりさびしいです。
でも、ユーチャリスが元気に咲いていました。


明日は飫肥を散策してみましょう。







同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:09│Comments(0)風景・自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場でもよく見ると
    コメント(0)