› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 人物 › 乙姫神社の子供獅子

2010年11月20日

乙姫神社の子供獅子

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!



乙姫神社の子供獅子


いい顔してます。



堀川まつり、夜の部は雨の中、ウロウロすることもできません
ライトアップされた堀川橋の上での
幻想的な浦安の舞も、勇壮な獅子舞も中止のようです。


幻のバー「リバーサイド21」を後に
車に戻ろうとすると、太鼓の音が聞こえてきました。


神社に駆け上がってみると、ちょうど子供獅子が始まる様子
緊張した顔が凛々しくて、とっても素敵です。








乙姫神社の子供獅子


大人の獅子舞に負けず劣らずの勇壮な獅子舞です。
シャッター切るのを忘れて見入ってしまいます。

しばらく、観賞させてもらって、車に戻ることにしました。

とっても、楽しい夜でしたよ。



カメラ機種名    Canon EOS 50D
撮影日時    2010/11/13 20:04
撮影モード    絞り優先AE
ISO感度    1600
レンズ    EF24-105mm f/4L IS USM









同じカテゴリー(人物)の記事画像
ふたり
小村寿太郎 没100年
父親らしくなった息子^^;
待ち人・・・
台風一過@
最高の黄金連休
同じカテゴリー(人物)の記事
 ふたり (2011-11-01 19:50)
 小村寿太郎 没100年 (2011-10-06 17:17)
 父親らしくなった息子^^; (2011-07-15 18:43)
 待ち人・・・ (2011-05-20 18:52)
 台風一過@ (2011-05-17 17:36)
 最高の黄金連休 (2011-05-08 21:52)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:22│Comments(0)人物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙姫神社の子供獅子
    コメント(0)