2010年02月18日

一大事件!

最近仕事も忙しく、、、? オリンピックはそこそこにと思っていましたが、、連日ニュースや特別番組でやってると、気になってしまう。

そんな中話題を集めたスノーボード・ハーフパイプの国母選手。。でしたが
総合8位に。 
17歳のころのインタビューで 「親や親せき友達に活躍している姿を見てもらうためにはオリンピックしかない!」と話していました。別の意味で大きく取り上げられてしまいましたが、、、今後も大きく成長してもらいたいですね^^;

20100218_0609-sports-reu-view-000.jpg




さて、、一大事なんです。

大事な大事なレンズ。。。 EF24-105mm F4L IS SUM (購入価格10万円強)を、レンズ交換しようとした際に落としてしまったのです。

レンズにもボディーにも傷は入ってないようだし、大丈夫かなと思っていたのですが、

Lレンズ


カメラにセットするとギーコギーコと勝手に動いているではありませんか\(◎o◎)/!

早速、カメラ屋さんに持って行って、、Canon に修理に出してもらうことに 蓮


CANON EF24-105 f4L

見積りを取ってみると2~3万ほどかかるとか 聯




保険屋のおじちゃんはこんな時のために準備していたのです。
携行品に保険を付けていたので、、、3000円の出費で済みそうです。^^v

メインにつかってたお気に入りのレンズだけに・・・、
早く修理できて、、綺麗になって帰ってくることを願っているのです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
辰年
いいわけ
そんなことはわかってる
眠れない夜
憂鬱な一日
田中好子さん ありがとう
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 辰年 (2012-01-30 17:59)
 いいわけ (2011-10-11 19:18)
 そんなことはわかってる (2011-09-16 16:17)
 眠れない夜 (2011-07-05 19:25)
 憂鬱な一日 (2011-05-18 18:48)
 田中好子さん ありがとう (2011-04-25 18:01)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 15:00│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一大事件!
    コメント(0)