2010年11月08日

リベンジ

いつもご覧いただきありがとうございます。
保険のあんしんひろば、トウカイピア竹平の写真ブログへようこそ!!


リベンジ
EF75-300mm f/4-5.6 USM

先日、投網の様子が撮れなくて悔しい思いをしたんですが

自転車で、奥に見える橋を渡っているときに視界に入ってきた投網の様子
あわてて方向転換、河原に下りれるところまで・・・。

遠い^^;

こっちに戻ってきてくれないかと
石の上に腰かけて1時間以上待ってました

帰ってきません^^;
これが精一杯!!


待っている間に野鳥がたくさん飛んできます。

カワセミもたくさん見ました。



でも、、、遠い


超望遠と三脚を準備しなければ・・・・・













同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:00│Comments(8)季節
この記事へのコメント
こんにちは。
お写真素晴らしいですね!(^^)!
投網の写真って珍しいです。
私も今度見かけたら撮ってみようと思います。
Posted by ラバ at 2010年11月08日 17:57
こんにちは!。
自然豊な酒谷川に生息しているカワセミを見たいですね。
もしかしたらヤマセミやアカショウビンも
いるかも知れませんよ。
Posted by スーパー部長 at 2010年11月09日 07:37
いい瞬間を捉えましたね^^
連写をしたのでしょうか?
この位の距離の方が全体が見れてかえっていいかもね。
いい写真ですね!
Posted by mu.choro狸 at 2010年11月09日 12:13
ラバさん

ありがとうございます。
11月中旬までらしいですよ。
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年11月10日 05:50
スーパー部長さん

ヤマセミはたまに見ますよ
アカショウビンはいないんじゃないでしょうか^^;

霧島の御池にはいるようですけどね
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年11月10日 05:52
mu.choro狸さん

ハイ!
じーっと構えて高速連写!!
正面からとかほしいんですが、
なかなか思うようにいきません
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年11月10日 05:54
こんにちは投網奇麗に開いていますね、、、
望遠が無くて存念でしたね、、、
でも周りの状況が良く解りすてきな写真ですね。
Posted by yojiro at 2010年11月10日 12:31
yojiroさん

立派な望遠がほし~い・・・・です。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年11月10日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(8)